ふるさと青汁

ふるさと青汁

ふるさと青汁でカラダの中からキレイになろう!

TVや口コミで人気のマイケアふるさと青汁!
私のふるさと青汁体験談をご紹介します♪

 

こんな方 に特におすすめです
便秘気味な方
あしのむくみをなんとかしたいかた
野菜不足が気になる方
おいしくて続けられる青汁が飲みたい方
低カロリーな青汁をお探しの方
明日葉入りの青汁をお探しの方

 

 

 

毎日仕事が忙しいので、ちゃんとした食事をしていないなぁ〜とつくづく感じていました。
昼は大体コンビニかファーストフードで済ませ、夜も外食かスーパーのお惣菜で済ませることが多いんです。
だから完全に野菜不足!
そのせいか、常に便秘気味で、お肌は荒れるし、仕事も一日中PCに向かっているので足がむくんでしょうがなかったんです。

 

簡単に野菜不足を解消できるいい方法はないかな?と探していたところ、TVでマイケアのふるさと青汁のことを知り、コレだ!と思いました。
青汁って色んなメーカーから出てるんでてて、迷いますね。
ふるさと青汁は、ホームページも信頼がおけて、値段も手頃なのでさっそくオーダー!
やっぱり続けなきゃ意味がないので、お財布の負担は軽いほうが嬉しいですよね♪
マイケアのふるさと青汁は30スティック入りで3990円とかなりお得なんですよ。
ふるさと青汁
注文するとすぐ届きました!この箱を開ける瞬間が楽しいんですよね。
ふるさと青汁
冊子なんかも入っていて、健康情報盛りだくさんです。
ふるさと青汁
ふるさと青汁はこんなパッケージに入っていました。いかにも効きそうじゃありませんか?
ふるさと青汁
スティックはこんな感じです。
このサイズならポーチに入れて会社にも持っていけますね!
ふるさと青汁

水にとかして手軽に飲めるんです。
ふるさと青汁
最初に飲んだ印象はおいしい!の一言につきます。
青汁ってまずいのが当たり前だと思って、味には全然期待してませんでした。
ふるさと青汁はそれをくつがえしてくれましたね。
抹茶風味で私の好きな味なんです!
これはごくごく飲めちゃいますよ!

 

そして、もうひとつ私がふるさと青汁を選んだわけ!
ふるさと青汁のスゴイところは全て無農薬の国産原料にこだわっているところ。

 

だからお子さんでも安心して飲んでいただけるんです。
また、青汁ってだいたいケールを使ってるところが多いと思いますが、ふるさと青汁の原料は明日葉。
明日葉ってケールと比べても栄養価がダントツなんですよ。

 

これは効きそう!って確信しちゃう中身なんです。
ふるさと青汁を飲むようになってから、お腹も快腸です。
そのせいかお肌の調子もよくなり吹き出物や肌荒れがなくなりましたね。
足のむくみもなくなったし、これはもう絶対手放せません!

 

最近は朝食のヨーグルトに入れて飲むのが私のお気に入りです♪

 

最後に私が感じたふるさと青汁のよいところをまとめてみました。

抹茶風味でごくごく飲めるところ
全て無農薬で国産にこだわっているところ
お子様や幼児でも飲めるところ

 

おいしい青汁で健康とキレイを手に入れてみませんか?

ふるさと青汁

 

ふるさと青汁はクセのない抹茶風味です。
「ふるさと青汁」は、八丈島の明日葉を原料に使っている青汁。あのカルコンの働きでデトックスに大きな効果を生み出します。
「今日摘んでも、明日にはまた芽を出す」という明日葉は、ふるさと青汁で一番の売りです。青汁選びで悩んでいるあなたには、このふるさと青汁がおすすめ。二の腕のむくみや、ふくらはぎのむくみにふるさと青汁のカルコン成分がきいていきます。ふるさと青汁の健康成分「カルコン」の働きで、体のむくみの原因である老廃物を、排泄物と一緒にどんどん体外へ流しましょう。